Jun 30, 2016

2016年折り返し

今年の半分が過ぎていきます。
後半の進展に期待しましょう。

» Continue reading

Jun 21, 2016

初夏

あついですね!
世の中、構成(つながり)がさまざまに変わりうる過渡期のように感じられます。
おもしろいもの・おもしろいことは、あちこちにありますね。

» Continue reading

Feb 06, 2016

2016 新しいリアルの始まり

仕組みが変わっていく世の中 !?

» Continue reading

Jul 20, 2015

遊マジック工学研究会

マジックへの工学的アプローチ、 工学へのマジック的アプローチ、 エンターテインメ...

» Continue reading

2015 夏

関東でも梅雨が明けましたね。 夏の活動推進中。

» Continue reading

May 23, 2015

2015進行中

表現・認識対象は、2Dから3Dへ。
そして、過去を現在に活かし現在を未来に活かすため、継承のことを考える。

» Continue reading

May 05, 2015

本物を創る試み

新しいものが創り出されたとき、それが本物かどうかの判断は難しいものです。

» Continue reading

May 02, 2015

今年の新たな事

2015年、新たな仕事に就き、未知の方向へ進んでいます。
何もかもが、今までとは全く違う体験、全く新しい活動です。

» Continue reading

Apr 22, 2015

手妻師はVRプロデューサー、藤山晃太郎氏、『帰ってきた!大江戸デジタル走査線』に現る!

手妻師でVRプロデューサーの藤山晃太郎氏、
その活動について、黒川文雄氏のブログ『帰ってきた!大江戸デジタル走査線』にて、掲載されていましたよ。
(以下、リンク先にて、ご覧ください)
「ほろ酔いVR体験会(予告あり)」


» Continue reading

Jan 01, 2015

2015年開始

2015年,あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

» Continue reading

«遊マジック研究会,準備へ